忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
文化祭
(※漫画研究部の話です)

私たちにとって最後の文化祭が終わりました。
卒業は来年度ですが、形式上今年で引退となるので。
まあ引退しても部室に居座るのですが。

昨年、装飾班という新たな部門を設けさせてもらって、先輩と印刷所行って
等身大ポップつくったりとか、立て看板作ったりとかして。
ロゴの入ったおそろいのTシャツとかも作ったりして。

今年はそれをさらにパワーアップという名目で
Tシャツに加えてハッピも発注して、
ポストカードやメモ帳なんかのグッズも作ってみました。

すべてが成功したわけじゃないけど

私は特に発案したり原稿をよこしたわけじゃないンだけど、
基本的にこれらの金銭的な処理というか
お店に行って注文する係でした。
なんで引き継ぎせんと2年ともやったンやろうとか
課題も相まってなかなかに苦悩の日々,,,という感じでしたが
結果的にうまいこといけたと思うのでよかったです
来年はちゃんとできるようにしっかり引き継いでいく心算。

特に今年は、舞台上でスキマ時間に部活の出し物の宣伝ができると聞いて
後輩引っ張ってちょっとした寸劇をやりました
正直かなり無茶ぶりをしたのだけれど
ちゃんと応えてくれてお客さんから笑いと拍手をいただけたので
もうそれだけでうれしい気持ちでいっぱいです
実は展示のパネルとかよりこっちの方が本命になった感じが…。
目立ちたがり屋なので...。

うれしいことと同じくらいトラブルもあったンだけど、
言うてしまえば、トラブルなんて毎年のことなので
そんなに大したことじゃないのかな~、なんて思ったり。
いや、全然大したことじゃなくないんだけど。
(そしてきれしょーの私はいつもキレる!)

なんだかんだサボりまくったけど2年半ここにいてよかったなーと思いました
中高の部活ではなかった感覚かな
中学はメンツ的にはよかったけど,,,高校はなんだか最後に拗れてしまった

何はともあれ無事に引退までたどり着きました。
研究室の配属もきまって学業的にも順調なので、このまま頑張ってストレートで卒業したい。

平部員がいうのもなんですが、今までありがとうございました。
口悪くっていたずら好きで、迷惑いっぱいかけてごめんね。

あ。また近いうちにホームページも更新してパネルの絵を貼りたい。
ただパソコンさんが逝ってしまわれたので、FTP落としてソースをDLしてってこれ
非常に面倒なやつだ…。


さて、文化祭の話はここでさておいといて、
劇場版プリパラのおはなし。
最後のランウェイ当選してましたウェイ!よりによって一番金かかる部門に当選してやがる!
昨日はアロマゲおうえん上映会に参加しましたので、さねちゃあああああああん!と思いっきり叫んできました。満足。見かけましたら是非応援よろしくお願いします。
ちなみにこのおうえん上映、キモオタがひたすらあろまに懇願する超絶カオスなイベントでした。
ここが地獄か…
みかんの声は生で聞くと脳みそがとろける。以上。




PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
最新記事
プロフィール
HN:
早椿(さね)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
早椿と書いてサッチンと読む。でもさねこと名乗ることが多いので、お気軽にさねちゃんとお呼びください。
プリパラとクロウォと創作がアツい。

pixiv(女性向けの絵等ありますので注意)
カテゴリー
最新CM
[06/02 やわー!]
[01/25 早椿]
[01/08 地図タルト]
[12/13 名無し]
[10/09 地図タルト]
アーカイブ
リンク
バーコード
RSS
最新TB
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]